ゲルタ・ストラテジー

唯一神ゲルタヴァーナと怒れる十一の神々に敬虔なる真理探究者たちの散兵線における無謀を報道する。

2013-01-01から1年間の記事一覧

意気込む男に死ぬ女

女は高貴な主人格、男を使役し支配する。 男は肉体を用いて主人に仕え、名誉と恩寵をのみその報酬して受け取る。 (名誉や愛がなんであろう?) 女は男を使用して子供を孕み、人間の種族の内最も完全なる形態へと至る。女こそが真に支配種族である。ほら見え…

よい買い物によってよい人格を形成する

今週のお題「2013年に買って良かったもの」今年買って良かったもの、10歳の女児、11歳の女児、12歳の少女。14歳の婦人、16歳の老婆。重機関銃、金、銀、銅、鉄、アルミニウム、レアメタルの類。妖刀ピロマドロス、アペナストの土地、グルジアの地…

スーパーマーケット一幕

「まあよしなよそんなこと、盗みはやっちゃあいけないよ人間なんといっても」「そうは言うがねえ、俺は敬虔な気持ちでこの仕事に取り組んでるんだよ、ええ? いわゆるまともな人間たちこそねえ、俺から見れば、神から盗んだものを食って飲んで纏(まと)って…

楽音という慰み

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉 私の一番好きな歌は いや、それどころじゃない。今気づいたことだがいつの間にか私は2013年の旧物理第三領域に飛ばされてきているらしい。どういうことだろう、…

ハップロロ

きしばやなほろみなのそのくりまやをらくへらくみのそりはえずたしにそばろくにはちてのはらてにのみへよらくへよそとまでの

紅葉とは言えこの情勢

今週のお題「紅葉」 紅葉とは言えこの情勢、青葉の紅くなるよりも、人の肉から血が噴き出、地面をぬらすおぞましさ。 先日第5インディア半島南部にある人工島マルセンチナに行って来たがあそこは酷いところだった。市街戦が1日に3回は毎日発生し、死者も…

Gloria

Gloria vis opreta Loginsticns. Enti rattei aeos oerinpos Seo.

男なら

男なら剣を持て。警察権に対抗するのだ。そして社会の騒擾に乗じて、私のような卓越した真理の賞揚者が颯爽と現れる。そのときにこそ諸君ら男たち、剣を天高く掲げて叫べば良い。「男として、劣等なる家畜、奴隷、子供、女、を支配するもっとも秩序だった状…

Hな幼馴染が限界を目指すのっ!

SS

幼馴染「男くん!おはよっ!」男「おう」幼馴染「えへへー、登校途中に男くんに会っちゃうなんて、今日はツイてるよ!」男「そうか」幼馴染「うん!今日、すっごくいい日になりそうっ!」男「それは何よりだ。そのラックを少し俺にも分けといてくれ」幼馴染…

宿題はディナーの後で1

今週のお題「宿題」「さあ、遠慮なく召し上がって下さい」ボクはテーブルについた太陽の美少女達に食事を始めるよう促した。少女達はおどおど、わたわたとしながらおっかなびっくりナイフとフォークを使って目の前のネズミ肉の最上等のハンバーグを食べ始め…

夢見りりすの超特殊能力

夢見りりすは日本最強の守護霊「後ろの百太郎」に護られているために、ウェーブフリークスが彼女の身柄を強く欲求している。しかしながら、このレジスタンス都市「解放区新深谷」にさえいれば彼女の身が直接危うくなることはないだろう。なぜならばレジスタ…

てめえらぜっていにゆるさねえからなあ

「てめえらぜってい(絶対)にゆるさねえからなあ」そんなことを言う50代の男性が、今日私の家の庭でワンワンごっこをしていた。ワンワンごっこというのは手足を接地し蠢き回る東洋風の儀式で、その起源は中華の帝国において行われていた風習にあるのだと…

日本軍人を排撃する歌

ただつつましやかな街の一角 戦乱の世、苦しくはあろうとも 子らの笑顔はたやさずにありたし しかして飯は少なし 燃料無くして笑みの生まれること能わざる悲し 南京はまだ静かに息をするまだほのかに香る雛罌粟の夜 交戦の光、恐ろしくはあるけども 子らの寝…

日本国を真に想う人々に与ふ歌

残虐なる朝鮮人の、大胆不敵な笑み、醜いあの表情を我々は、いつまで地に屈して眺め続けなければならないのだろうか。隙さえあらば我々の真に守護すべき荘厳なる伝統、祖先の歩み来た道程を表す数々のメモラビリア、それら全てに唾し、破壊しようと考えるあ…

Trojanesn

Edisn, sei loliteissen obedi hopennemen. Gudar ido idonmofl, Trojanesne. Deegel Vogelenden mintia hoppeset it mit mierass.

さらば朋友

さらば朋友 餞別の葵

ネット世論と2ちゃんねる

ネット世論を形成するのは各人の共通感覚シンパシーの中でもとりわけその特殊性によって注目されることの多い、第3ラグノのであることは既に周知の事実であるが、昨今ネット上における実証科学の進歩は著しく、あらゆる通説が二転三転し止まることが無い。…

ネスケモ探検隊の上陸

本日午前8時頃、ネスケモ探検隊は蒸気船マルトフリース号からボートにて、太平洋に浮かぶ未踏の島、セント・フィランゼ島への上陸に成功した。ネスケモ探検隊全8名がボートに搭乗したのであったが、島の巨大岩のごつごつした海岸へ達するまでに怒涛の荒波…

夢想の流儀1

この僕、僭主山田、かつてのメンジャーは現在、かつて皇居と呼ばれていた場所に住んでいる。旧い住人は前体制下では不当な人権の剥奪を受けていたのだが、新しき主である僕の慈悲によって解放された。その安価な代償として、若くて器量良しの一人の娘を娶っ…

箴言0000001

知覚は真理を潜在的にすら保有しない。 偽神は真理を本質的に偽装し隠蔽する。 諸君ら隠遁せよ。生存を大衆に依存するなかれ。 大衆とはあの愚衆のことではあるまいか? 内部に蠢く蛆のことをも知らずして、黄金を選択する愚かなる人人! 我々だけは、真理の…

大捕鯨

鯨が大わらわ 波が真理を洗いますちゃぷろんちゃぷろん

(ガイダンス)夢想の流儀の流儀

1.夢想は獅子の疾駆でなければならないであろう。 2.勝利のための勝利を重ねなければならないであろう。 3.決して常人に到達し得ない領域にあらねばならないであろう。 4.アキレス腱はおそらくその卓越によって護持されることであろう。 5.悪夢は…

ウチのかなしぃコイ。。。。

ウチはカナコ。ゆる〜くふんわりがモットぉのきゃわきゃわガァル☆ てかまじさいきんむかつくのがむかつくエィコがうざいことがむかつくこと。。。。(怒)☆ まじでエィコはうぁいうぁいうざい(-_-;) そんなウチがさいきん気になってるダンシは。。。。 トモ…

Episode6「これでもイイの!?」

今週のお題「宿題」「あの、わたしがソウちゃんの分の宿題やっとくから、安心してね?」まったく安心出来ない。俺の宿題ってそれ、小論文じゃねーか。お前が書いたら絶対お前の文体だって担任の白井にはばれるし、何よりお前の作文には碌な内容のモノがない…

穏やかでない女性をなだめる2つの方法

女性は穏やかに作られていないわけではないのに、なぜか無性に穏やかでない場合があることは世の紳士諸君の深く知るところであると思う。問題はその穏やかでない女性をどのようになだめコントロールするかということであろう。女性の手綱を決して手放しては…

麗しき青春は犬の快楽を享受しない

「ん、うむぅ、ふぅっ、はぁっ、れろれろ、ちゅっむ、ふっ」ルミカはもはや視線を俺の局部の一点に集中させ、息遣い荒く夢中で舐っている。俺はこんなことをされた経験ないから、ルミカのこのフェラ上手いのか下手なのかいまいち分からないが、憧れの女の子…

半人の見物

上野の地下動物園には異種の血が混ざる人間「半人」が飼育され見物に供されている。私がこないだ見てきたのは深海生物「ロウソクヒョウロクダマヒトデ」と人間のハーフだ。青と橙のまだらのごつごつした肌で、腕は5本あって足はない。星型に伸びた腕の付け…

季節への序言

蝉の通奏低音は地の底から発せらる 夏はこのA#の音の上に乗っかった 第4楽章は雷雨のアレグロ・プレスト 池の布袋葵、水波紋のソリストを圧倒する

夏に読みたい一冊は詩人の手に

今週のお題「夏に読みたい1冊」 夏に読みたい一冊、うむ、なんとも難しい。 万巻の書世の中に存在すれども良書は限られる。 しかしてその数少ない良書の中から一を選び出せと言われても、これはこれで厄介な仕事であろう。 だが豊かな霊験と言語表現への根本…

追いつめた怪盗!の巻

「キープ オン ランニン! イナズマスピード!急速弾丸ブルソニック!」目を開いていられないほど眩しい青い光とともにブレスレッド型ブレッドデバイス「ソニコン」から、耳を劈く様な衝撃音が発せられる!その場に居合わせたキミ子さんはそれを聞いて後に、…