ゲルタ・ストラテジー

唯一神ゲルタヴァーナと怒れる十一の神々に敬虔なる真理探究者たちの散兵線における無謀を報道する。

ウチのかなしぃコイ。。。。

ウチはカナコ。ゆる〜くふんわりがモットぉのきゃわきゃわガァル☆


てかまじさいきんむかつくのがむかつくエィコがうざいことがむかつくこと。。。。(怒)☆


まじでエィコはうぁいうぁいうざい(-_-;)


そんなウチがさいきん気になってるダンシは。。。。


トモヒロ(は〜と


トモヒロはまじヤバぃ。。。ちょぃヤンキーはぃってる感じのィケメンマヂィケメン!!ワラ


きのうもウチがシブヤでチャラ汚にからまれたトキ、トモヒロがどこからともなくやってきて、


「てめぇ〜ら、オレのダチのカナコにてぇー出してんじゃね〜ぞコラ」


ってぃうてチャラ汚ボコボコにしてたワラマヂかっこよかった!


てかLINEでさっきトモヒロから


「てかマヂお前ノコト好きなんだけどマヂ」


ってきてままぃした〜〜〜〜〜☆☆☆マジマジ超→マジ



てかそれをエィコに学校で行ったら、


「は?カナコ超→うざ!トモヒロはウチが狙ってたんだけど!マヂ簡便!」


つってキレてたからウザかった(怒)☆トモヒロにボコってもらえよwワラ



てかそんなことがあった今日の翌日の朝、LINEでエィコから、


「カナコうぜー、逃げんなよ、今日学校終わったらウチ来いコラ」


ってぃわれたワラ逃げねーよw☆。。。。



学校うぜー、おわってほしー→☆



おわった。。。



ぉわった。。。。



エィコのウチにぃった。。。




てかそしたら、なんか黒いラぃトバンがとまってて、運転席のパシリのチャラ汚のセガワが、



「ノレよwワラ」


つってたのまじぃみ分かんないから、まぢィミフワラ


したらエィコも来て、



「逃げんなようぜーよノレよ☆」



つって、ウチもうざいから


「はぁ?逃げねーからノッてやるから」


つってノったみたいな。。。。ワラ




したらラィトバンのなかに、エィコ、チャラ汚のセガワ、ミカ、ァィコ、ジュリ、シュウコ、ミンコ、ピュンマがのってて。。。。



「カナおめーうぜーからシメるわマヂで☆LINEでダチもみてるからヨロ☆」


つってマヂうざかった。。。。



ラィトバンは山につぃた。。。



山の森の木の生ぇてるふかぃところの谷の下の、木の生ぇてる下の暗がりにひっぱってつれてかれた。。。。


「チョ→ひっぱんなよシネ!エィコうぜーシネ!」



せぃぃっぱぃ抵抗したけどマヂ簡便してくれなぃからマヂ恐ぃ。。。。トモヒロ助けて。。。



エィコ「オラァしね!カナコシネ!☆マヂ公開させるかんな☆」バコボコドコドコ
ミカ「キモいんだよ屑↑↑☆☆シネシネ」バキバキドコボコ
ァィコ「マヂうけるwwww征服ボロボロでブラ見えてるのキモッ☆」ドコドコドコドコ



セガワ「ピンコおったってきた☆まぢシめるならピンコでマンチョズッコンバッコンしてよくね?てかワラ」



女子ワラ「セガワキモッ☆シネ」ドコドコバコバコ


LINE麺「まだたりなぃ☆もともっと殺せ☆犯せ☆殺せ☆」



ウチは殴られ、根性焼きされ、ボロボロになった制服は取り去られ。。。


水色のレースのブラとサニパンだけにされて、髪を切られ、目を木の枝で刺されて見ぇなぃょ。。。。



てかその後耳にセガワのナニ汁かけられて、最終的にサニパンとられて、ラ・マンチョにセガワのをぶっさされた。。。。





耳を焼かれウチは死んだ。。。。



LINE麺を含めシめ麺はみんなトモヒロが復讐して殺して死んだ。。。。


ピュンマだけは泳いで東南アジアへ逃亡した。