ゲルタ・ストラテジー

唯一神ゲルタヴァーナと怒れる十一の神々に敬虔なる真理探究者たちの散兵線における無謀を報道する。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Syamu_gameの快活な一日、すなわち一幕の喜劇

Syamu_game氏への、一片の皮肉も諧謔も含まぬ、ただひたすらに純粋な愛を込めて。 『Syamu_gameの快活な一日、すなわち一幕の喜劇』 (『Syamu_gameの地道な活動、あるいは一幕の喜劇』より改題) (オペラ・コミーク) ■序曲 (『♪Syamu_game序曲』) ■第一…

Syamu_gameの地道な活動、あるいは一幕の喜劇

Syamu_game氏への、一片の皮肉も諧謔も含まぬ、ただひたすらに純粋な愛を込めて。 『Syamu_gameの地道な活動、あるいは一幕の喜劇』 (オペラ・コミーク) ■序曲 (『♪Syamu_game序曲』) ■第一幕 第一場 和室、食品レビューの間(ふすまが半開きになってい…

私の高校進学前夜、スクールカースト急降下

みなさんご存じの通り、少年時代の私は森羅万象の祝福を受けつつ成長し、この世でもっとも美しく尊い恋、小学生とのねんごろな関係を経験するほどの猛勇であったから、当然ながらスクールカーストと呼ばれる序列においても最上層に位置していた。脚が速いこ…

Syamu_gameは半神の英雄である

イエス・キリスト以来の歴史的復活により、今や大物Webスターとして日輪のごとくその名を輝き轟かせる男、あのSyamu_game氏について語ろうと思えば、私は1日と言わず、1週間は口を休ませることなしにいられる自信がある。いや、それは多少大袈裟かもしれな…

小学生女児に恋する者は、地上の生を祝福する敬虔な種族である。

小学生同士の恋というものは、人間に許されたもっとも美しく純粋な快楽であると断言してさしつかえないことと思う。諸君のような脂ののった青年が、歳の離れた少女に愛を歌うのはもちろん結構なのであるが、どうしても自身小学生であって、かつ相手も小学生…