ゲルタ・ストラテジー

唯一神ゲルタヴァーナと怒れる十一の神々に敬虔なる真理探究者たちの散兵線における無謀を報道する。

2015-01-01から1年間の記事一覧

【ゲルタ者に】5大剣術流派紹介【人気の】

1.ヴァルギオストス・フォルグロス・サクァイト 十一怒神のうち特に《ヴァルギオストス》を信仰していた剣士、「ミーランジェ=《ダルダノス》=フォルグロス」を開祖とする怒神派剣術。細身の刀剣・細身の肉体・細身の精神、三つの「細」を奥義とする。ス…

日本人VSゲルタ人

《あなたたちは「ゲルタ・ストラテジー・パンデモス」を知っているだろうか。「ゲルタ・ストラテジー・パンデモス」は、拙僧の計画している人工国家のことである》 ・「日本人」は○○という性質をもっている。 ・Aという議員は「日本人」のために働いてくれ…

ネトウヨ時代のオフパコ体験談

高校2年の冬、ぼくは「憂国の集い~第一回○○コミュOFF~」とかなんとか銘打たれたイベントに参加した。某ネトウヨ御用達SNSのメンバーによる、都内某所開催のオフ会だ。 集合場所に遅れたぼくは、昼食会場の駅前サイゼリヤに直接向かうことになった。…

今後掲載予定の記事

今後掲載予定の記事(掲載時期は未定) エッセイ 『私の交友について』 『私の財産について』 『私の武器について』 『私の性器について』 『クラスメイトにストーカー(ストーキング)された話:新学期編』 『クラスメイトにストーカーされた話:生徒会編』…

LSD自動筆記

これから戦う私の宿命それがどうしたこうしたもなく、また一粒の涙が宝石に変わるとき、伴天連の勇士が葉っぱを掲げてエンヤサエンヤサ、どうしたもんかねこいつはねえ。1.反天皇反権威人民解放同盟 言わずとしれた過激派左翼戦線。「進歩的現代人である我…

一ヶ月とたたないうちに仕事を辞めた理由

私の友人西山氏は新卒で就職したけれどもすぐに辞めた。なぜか。 1.そもそもなぜ就職したのか。 財産がないから。自分の身体と時間を売って、日銭を稼ぐしかなかったのだ。これは西山氏の生まれの不幸だ。世襲財産がなかった。はっきり先祖の罪である。 2…

テレティカイズ・ポルパーの簡潔な私闘(1)

「人が知覚することの難しい領域に興味をもつ奴がいる。わざわざ」 老哲人は肩をすくめながら、女の豊かなバストにじっと視線をそそいだ。 「バカげたことだ。知らぬことは知らぬで通せばいいものを。身の丈に合わぬことを求めるから破滅する」 「破滅を破滅…

Syamu_gameの快活な一日、すなわち一幕の喜劇

Syamu_game氏への、一片の皮肉も諧謔も含まぬ、ただひたすらに純粋な愛を込めて。 『Syamu_gameの快活な一日、すなわち一幕の喜劇』 (『Syamu_gameの地道な活動、あるいは一幕の喜劇』より改題) (オペラ・コミーク) ■序曲 (『♪Syamu_game序曲』) ■第一…

Syamu_gameの地道な活動、あるいは一幕の喜劇

Syamu_game氏への、一片の皮肉も諧謔も含まぬ、ただひたすらに純粋な愛を込めて。 『Syamu_gameの地道な活動、あるいは一幕の喜劇』 (オペラ・コミーク) ■序曲 (『♪Syamu_game序曲』) ■第一幕 第一場 和室、食品レビューの間(ふすまが半開きになってい…

私の高校進学前夜、スクールカースト急降下

みなさんご存じの通り、少年時代の私は森羅万象の祝福を受けつつ成長し、この世でもっとも美しく尊い恋、小学生とのねんごろな関係を経験するほどの猛勇であったから、当然ながらスクールカーストと呼ばれる序列においても最上層に位置していた。脚が速いこ…

Syamu_gameは半神の英雄である

イエス・キリスト以来の歴史的復活により、今や大物Webスターとして日輪のごとくその名を輝き轟かせる男、あのSyamu_game氏について語ろうと思えば、私は1日と言わず、1週間は口を休ませることなしにいられる自信がある。いや、それは多少大袈裟かもしれな…

小学生女児に恋する者は、地上の生を祝福する敬虔な種族である。

小学生同士の恋というものは、人間に許されたもっとも美しく純粋な快楽であると断言してさしつかえないことと思う。諸君のような脂ののった青年が、歳の離れた少女に愛を歌うのはもちろん結構なのであるが、どうしても自身小学生であって、かつ相手も小学生…

LSD日記

無敵城サイゼリヤってあるじゃないですか、無敵城サイゼリヤ。 行ってきたんですよ。サイゼリヤ。行きたくなっちゃって。無性に行きたくなっちゃってね。へへへ。困ったことにサイゼリヤがとてつもなく恋しくなったので、ガソリン残量わずかな愛車を走らせて…

『Predictor-Dictator~ディエスカンディアの越境~』

『Predictor-Dictator~ディエスカンディアの越境~』 ■ジャンル:超感覚真理越境ADV■発売日:2015年初夏■メディア:DVD-ROM 2枚組■価格:¥14,800(税抜)※18歳未満購入不可■OS:Windows XP / VISTA / 7 / 8■CPU:Intel Pentium4 2.0Ghz 以上 あるいは同…

「メヱデルセルセの国家機構(キリングシステム)」

今世紀人気沸騰中の真理詩集団・怒神派ロックバンド「メヱデルセルセの国家機構(キリングシステム)」(以降、「メキ」)が遂にニュー・ミニアルバムをリリースした。狂える愚かなファンたちは待望の新譜に耽溺、一日三十二時間のハード・リスニングにより…

「(株)ダーキニー工業」新人研修体験記 1

四月一日、あろうことか、十年に一度の気まぐれを起こした真理人・東野猛は上場企業「(株)ダーキニー工業」の新人研修所へ向かうバスに揺られていた。 気まぐれ。そう、まったくの気まぐれだ。東野猛ほどの男が生活上の必要に駆られ、会社などという低俗な…

【第1話】黒い砲身《ジム・キャノン》【連載01〜06まとめ】

***01*** アナハイム・グループの傘下に置かれているオールド・ハバナシティ社の逸品、最高級紙巻タバコ「ドニゼッティ」をくゆらせながら、タレゾ大尉は退屈している警備兵を相手取り雑談に打ち興じていた。タレゾ大尉はすでに老年に差し掛かってい…

【第一話】黒い砲身 06

ビーム・サーベルを斜に構えるジムIIに対して、ジム・キャノンは100mmマシンガンの銃口をゆっくりと向けた。至近距離の闘いにおいては、構える、狙う、引き金を引く、の3つのアクションを要求される銃よりも、剣の方が圧倒的に有利である。しかしなが…

【第一話】黒い砲身 05

「照準……良し。地獄の業火に苦しみ悶えるがいい!」 ――ジム・キャノンの砲身は鬨の声を上げ、フカヤ基地めがけ容赦なく突き進む無慈悲な征矢を放った! 真理に背く全ての邪悪を貫き、堕落に溺れる惰弱な魂を撃滅する、憤怒を帯びた地獄の魔弾! 「…………命中」…

【第一話】黒い砲身 04

ジャブローからも忘れ去られた田舎のフカヤ基地は、こうしてそこに詰める兵たちが一斉に外出したことで、ほとんど無人といっていいくらいに閑散としてしまった。一応門番や必要最低限の見張りは置いてあるけれども、彼らもまた居眠りをしたり愛すべき大尉を…

【第一話】黒い砲身 03

「……というわけなのだ。タレゾ大尉の額の傷には、オデュッセウスの脚の古傷とでもいったように、見るものにその武勇を思い出させずにはおかないこうした伝説的な由来があるのさ!」 「感服致しました、曹長殿。自分も早く大尉のような手柄を立て、この海と…

【第一話】黒い砲身 02

黒ジャケットの男が無人ゲートを出る。1台の軽トラが彼の前に停車した。その荷台には何か大きな荷物が積まれているが、外からその中身を知ることが出来ないようにブルーシートが被せられている。男が助手席に乗り込むと、運転手は車を即座に発進させた。広…

【第一話】黒い砲身 01

アナハイム・グループの傘下に置かれているオールド・ハバナシティ社の逸品、最高級紙巻タバコ「ドニゼッティ」をくゆらせながら、タレゾ大尉は退屈している警備兵を相手取り雑談に打ち興じていた。タレゾ大尉はすでに老年に差し掛かっていると言っても過言…