ゲルタ・ストラテジー

唯一神ゲルタヴァーナと怒れる十一の神々に敬虔なる真理探究者たちの散兵線における無謀を報道する。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

零落

今日も怒りをこめて。

11Gods-4

予想以上に怒神は感情に馴染んだ。 やはり人は、怒りで動くように出来ているのだ。 人はパンで生きるにあらず、怒りにて生きるのみ。先の一件で僕は、家畜たちの呪いの的となった節がある。 しかし同時に、礼賛の的ともなったようであった。呪いの代行者の出…

11Gods-3

家畜達は自らの運命を呪った。 家畜達は自らの運命を呪う知恵があった。 家畜達は自らの運命を変える知恵があった。しかし、家畜達は知恵の使い方には無知であった。怒りは至らなければ醜い。 醜い怒りは怒りではない。呪いだ。 呪いは醜い怒りだ。至らない…

11Gods-2

かくして僕は怒りを行動に移す力を手に入れた。怒りは常に原動力だ。怒りは世界を変革する力だ。怒りを無自覚に産んでいる穢れた母に、《ヴァルギオストス》の裁きを下さなければならない。 怒りを無自覚に育んでいる呪われた父に、《ヴァルギオストス》の審判を下さなけ…

11Gods

僕は救いの無い世界に憤りを感じた。 強い義憤に駆られた。義憤?いや、そんな高尚なものではない。 単純明快で、恐ろしいほど強大な怒り。 怒りは肉体を駆け巡るに留まらず、僕を具体的かつ逸脱した行動に駆り立てた。それは禁じられていた儀式。檻の向こう…

後悔

公平とか不公平という概念がさも当然の如く教育の現場で使われているのが憎いね。 支配者側の粋な洗脳というか政策。 あるのは公平と不公平ではなく、弱と強だ。いじめられっこは強だ。 いじめっ子は弱だ。なぜか。いじめられっこには復讐者の鬼火が燈るから…

子供

子供に「何故人を○しちゃいけないのか」と聞かれたら。 私はこう答えるだろう。 「いや。○していいのだ」と。しかしここで無策に○しを実行する子供は無能だ。 私なら用意周到にやる。今の環境と鍛錬は、その用意の一環と言ってもいい。 ○しては「いけない」…

だがしかし

ルサンチマンが時代を導いてきたのは事実だ。私自身がルサンチマンの塊であることは自覚している。 だからこそ、反吐が出るのだ。○してやろう。

平和

ここで言う平和は、争いが無い状態を言うのではない。 優しく健全な人々が、汚い人々を支配し制御する、至って健全な社会体制を言う。 奴隷道徳の毒は、健全さを侵蝕する。許さない。平和を乱す思想め。許さない。

汚い

汚い俗世の空気が嫌いだ。 奴隷道徳に縛られた人々は、それが何故間接的にも直接的にも平和を歪めるものだと、気づかないのか。 汚い人々め。最大限のエゴと居直りを身につけて闊歩する汚い人々。汚い人々への復讐が僕の天命のようだ。人々め。許さない。

怒り

原動力は常に怒りだ。 子供。圧倒的残酷さとエゴで貪欲に生存を確保しようとする。許さない。 子供だけは許さない。 子供の性質が残る大人も許さない。 子供は許さない。子供への復讐が僕の天命のようだ。子供め。許さない。

点綴

00 ビューんドカーンばし、っしゅっしゅ、ずーん

唯心

精神的な話。 ルサンチマンは常に時代を導いてきた。 ルサンチマンは常に私を時代へと導いてきた。 ルサンチマンは時代だ。時代の風だ。

wm

足利でメダルゲームという深遠な思索活動を行った。 その後米帝でイモ揚げ最大を三つ食した。 なんとも哲学的な午後だった。

使役

今親に1万円ほど預金を下ろしに行かせた。 合宿代分を本に当てるのだ。 本を買おう。買うのだ。 借りるのは新書だけでいいだろう。古典は買おう。 少なくともニーチェは買いたい。何度も読みたい。 そういえばdreiに『道徳の系譜』貸したが彼は読んでいるの…

チャイコフスキー

携帯電話のパケホダイを解約した 無縁-生活を送る第一歩だ 私は超人だ 森で暮らすのだ

dodo

悪しきたんぱく質を放出したら気分が良くなった。 これはいい発見だ。プラシーボでもいい。

dodo

悪しきたんぱく質を放出したら気分が良くなった。 これはいい発見だ。プラシーボでもいい。

欠席

合宿を欠席してしまった。 費用は無駄になった。しかし、その無駄を自覚していれば、普段よりもっと生活を有意義にすることが出来るのではないか。

ippatu

一発ゲイのネタ考えなきゃ。 ・マシュマー児ポ ・

。。

なmmねんぶりのはいしゃだろう

o

offでいいんじゃねーの今日は。

dd

maaster

きの

昨日はがりがりくん10こ食べて歯と歯グ気痛い。 そのごがんけんで戦ってカラオケいったけど正義が悪をウオウオウオオオオオ 徹夜で朝帰りでなかなかダウなー それにしてもはと歯グ気が痛い。メモ・赤

d

s生きているのか死んでいるのかも分からないこの洗濯ばさみに存在価値ってあるの?

まいって

生活リズムが崩れた

各国の

昨日はまずチョコ食べて武道家食べておなか壊して大変だった。

ばいばいばい

もほおおお

エセイングリッス

今日、私はDie_nipの家へ行きました。 私は、音楽を作曲する方法を彼に教えました。 彼、彼に触れるために私をさせる、猫。 それらは非常にかわいい。 さらに、私たちは、Gundam対ZGundamを演奏しました。 それは非常に刺激的でした。 私たちは、音楽を作曲…

帰国

昨日は受験生応援企画をやった。 解答速報を配った。 夜は油そばを食った。 後日本軍生き残りの撮影した。昼は牛丼食べた。 マルカワガム十個パック買った。ガムを食べながら帰った。 MP860が壊れて、新しく入れた曲が聴けなかった。