ゲルタ・ストラテジー

唯一神ゲルタヴァーナと怒れる十一の神々に敬虔なる真理探究者たちの散兵線における無謀を報道する。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆとり世代を国外追放すべき5つの理由

守るべき法律を守らない。 殺人を企てている。 あ あ あ 1.守るべき法律を守らない。 ゆとり世代の人間はみな犯罪に手を染めている。連中の持っているスマホやパソコンの中身を覗いてごらんなさい。違法に手に入れた音楽、画像、動画、ゲームなどのデータ…

小学生女子にHなイタズラしまくった結果wwwwwwwwwwwwww

小学生女子にHなイタズラしまくった結果wwwwwwwwwwwww 元スレ:【真理】お前ら超常現象って体験したことある?【霊感】 134: 名無しさん@真理(ゲルタ)の尖兵 2016/05/31(火) 00:01 小さい頃から俺は不思議な能力を使えた。 そのおかげで人…

私と私の友人たちはみなとんでもない大金持ちである

光陰矢の如し。過ぎゆく日々と乙女の可憐は、夢まぼろしの如くなり。赤の他人の、夕べ見た夢の話ほど退屈なものはない。しかし私自身で見た悪夢や友人諸君の愉快な淫夢の話にならば、私はわくわくして耳を傾ける。それは楽しい心の慰めになる。時間を忘れて…