ゲルタ・ストラテジー

唯一神ゲルタヴァーナと怒れる十一の神々に敬虔なる真理探究者たちの散兵線における無謀を報道する。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても

ゲルタを感じる音を作ってしまった。 覚醒が恐ろしいほどに進行かつ信仰している。

me

I have to keep track of my expenses on a daily basis.

Empty

At times I want to eat a Marukawa fruits gum.

Get

I'm tired. My girl friend Manaka is very cute and she love me so much. It goes without saying that I love her too.

Edwin

人間とはかくも

gei

geidayo

最愛

の妻はまだ生きてる

原動力とは

怒りのほかにも本能的欲求によって人間は大きく突き動かされるもっとも持続的で効果が大きく、人類を発展せしめたのはやはり怒りだが。

God-邂逅2

接近の勢いに乗せつつ男は拳を横薙ぎに繰り出した。《パストパステラ》の撓る腕と広い掌が、少年に襲い掛かる。咄嗟に少年は《ヴァルギオストス》の翼を前に折り体を包んで盾とし、その攻撃を防いだが、威力を殺しきれずにそのまま 後方に吹き飛ばされた。すかさず男は…

God-邂逅1

怒りは人類の原動力ではあるが、同時に自らに服する神経毒でもある。 ――それは時間をかけて体内に浸透し、黙秘の内に四肢を侵す。「――少年よ、なぜ私の前に立つ」少年は背後から《ヴァアルギオストス》の強靭なる怒気を放っていた。「少年よ、問おう。君の怒りは君…

震える歌

愛よ 眠気の悟りよ 震えて英気を養え堕ちよ讃えよ 大地を踏みしめよ 回転する王座は交錯する意志で 強靭な弦をはりつめ最大限の警戒と好奇で 躍り出よ!恐れるな! 躍り出よ!恐れるな!讃えよ讃えよ かつての栄光を 今王は眠りにつく躍り出よ!舞踏せよ! …

狂える

遊戯は狂気への桟橋であった。

怒り

零落たる怒りの残滓は 停滞する混沌の岩石を穿ち 真理の黄金を見出す

学☆王

4人ルートクリアしました。 が、あれ、最後のトゥルールートはないですかね。 楽しみにしてたのに。あの大陸の覚醒の秘密とかの説明を。うづきがダークホースでした。光莉>うづき>まるる>ひなゆ

s

ごま塩ボンベ

d

keizoku sippai ka

Gods-X

政治家の無能を痛烈に批判する衆愚たちがいた。彼らは自らを人情深く、自立した人間として、未完成を自覚しつつも、その未完成さを誇りに思いつつ、強い矜持をもって生活している。彼らは多くの場合一とある分野にてひとつの役割を果たし、社会的な地位を獲…

始まった

第二世界を精緻に記述することによって得られる第二世界掌握の能力を身につける試みが始まった。

d

d

善悪の彼岸1

人間の、生存に必要な真理や確実性への意志は、しばしば誤謬を伴うものであるし、誤謬してしかるべきものでもあるらしい。 なぜならば、本当に正しいもののみを受容していては生存が危うくなるからである。 ここでは、正しいとされてきた道徳のことを言及し…

予定

予定がどんどん先送りになっていくことほど気持ち悪いものはない。

おとおと

一昨日は合コンでした。 悪くなかった。皆割と清楚だった。 そこには希望があった。僕は気合入れて半そで短パンで出場した。 こりゃ駄目だ。

o

女の子と話が出来て楽しかったです。