ゲルタ・ストラテジー

唯一神ゲルタヴァーナと怒れる十一の神々に敬虔なる真理探究者たちの散兵線における無謀を報道する。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとえっちな受験の思ひ出

今週のお題「受験」中学受験のとき、私は大勢の男の子の前でかなり恥ずかしい思いをしました。 中学受験ですからね、まだ12歳で多感な時期ですよ。 おそらく女の子が一番性的なことで傷つきやすく、かつそういったことに興味を強く抱いている年頃でもあり…

詩的唯物論

詩!さあ、理由も要らない、文脈も要らない、詩だ!やろう!大いにやろう!酒が要る!水菓子が要る!宵は来る!夜が来る! - 『文字の躍る、活きる、弾ける、はじけてそれで、山をなす、土を盛って河を成す、魚が住んだら海が出る、波が陸が洗い去る、攫った…

再掲 啓典 十一怒神と一般的テクスト、及びコンテクスト的解釈、或いはその複合

十一神よ。降りよ、堕ちよ、現れよ。 破壊を裁きを消滅を。 怒りを怒りをひたすらな怒りを。 獣の嘆きを怒りを。 人の呻きを怒りを。 物の叫びを怒りを。 天の導きを怒りを。 地の蠢きを怒りを。 無の囁きを怒りを。《ファラントードス》怒れよ怒神。 そなたの怒り…

必勝術口述伝授小具足切り紙

今週のお題「受験」俺の如き無頼の徒が、社会に敷かれたレールをまっすぐ走ると思ったら大間違い。受験生時代は大変な苦労を、主に俺の家族と教師連中が、したものです。でも、現役の受験生の皆さん、是非これを読んで参考にしてください。大いに役に立つこ…

画廊召還、意地をみせよ大法官。

今週のお題「2012年、どんな年だった?」2012年は大いなる躍進の年でありました。 歴史的敗戦を潜り抜けてきた我が祖国第5インドは、大英帝国臣民としての矜持を抱きつつ、これからも工業生産において世界でその最前線を独走し続けるでありましょう。さ…