ゲルタ・ストラテジー

唯一神ゲルタヴァーナと怒れる十一の神々に敬虔なる真理探究者たちの散兵線における無謀を報道する。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

児童ポルノ規制問題

非実在児童への猥褻な行為を描いた作品などは規制されるべきであります。 考えても見てください。ナチスドイツがユダヤ人を皆殺しにするゲームを発売したらあなたはどう思いますか。二次元の出来事だからかまいませんか。でもユダヤ人はきっと怒るでしょうね…

第5インド紀行――『太郎書簡集』に収蔵

僕の名前はジェネネ・ポロンクアータス・ミフトバーエンではない。太郎だ。 僕は究極のカレーを探して世界中のインドを旅している。 インドはパキスタンが分離独立したためその面積を大きく減らしたが、その分究極のカレーは見つけやすくなったと思う。 20…

Fragment

「交流?」それはならない。直感が口から飛び出す。紡ぎ出される韻律は一応意味を成した。「イエス。交流。君は行きなさい」死刑宣告だ。死刑宣告に等しい。絶望が体を襲った。脳を実感が強く貫いた。 そうだ。僕はいつかこうなることを予期していたんだ。先…

勇壮なる

http://ameblo.jp/sumire-uesaka/entry-11299399755.html上坂すみれさんは言わずもがな声優業をやっている。 しかし彼女のブログを見てごらんなさい。 彼女は「上智大学学業優秀賞」を受賞しなさった。さあ!さあ!しかと見よ!停滞と混乱のこの時代に颯爽と…

個人的願望

個人的願望を述べる。 一つ、究極にして最終の審判の際には私の情状酌量を認めていただきたい。私は他の人間と違って自我と独立した思考を持ち合わせ、神と真理への独自のアプローチを継続している。そのことを加点していただかなければならない。そもそも神…

女性

上坂すみれさんは上質な教育に由来する気品と教養を備えた頭脳明晰でかつ艶やかな黒髪と整ったどの角度から見ても弱点のないお顔とレベルの高いファッションセンスを天から授かった真に稀有なる存在であります。我々のような凡俗にして下卑な衆愚は生きてい…

少女趣味

少女趣味の魅力について激情を隠しえない。 繊細にして豪胆、冷酷にして甘美なる神聖な世界観は、あらゆる思想と言語を包括し、人間の母性と処女性への限りなくまたアンビバレンツな欲求を怪しく誘惑、魅了するのである。 私は歴史の先端を生きる多くの文化…

車車輪

警告を無視して粋がる男の群れは ああ真っ赤に光る夕焼けのよう 適者生存主張して タネをまくのはヒトの勝手さあ方々を感化しよう 害虫の忌避剤のごとく 驕れる己に感謝を示し 先の見えない直線道路――磯山和人著『現代詩』より引用 磯山氏の名著の魅力は改め…