ゲルタ・ストラテジー

唯一神ゲルタヴァーナと怒れる十一の神々に敬虔なる真理探究者たちの散兵線における無謀を報道する。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3の敬神をやめないか

敬神3つの技法を語ろう。われわれは神々に恭順であらねばならぬし、そのために適切な方法が選択されなければいけないと確信する。ドラゴンが攻めてきたらヤバいなどという泣き言を漏らすのはやめろ。全軍を率いるあの少女からしぼりとったジュースをごくご…

オリキャラ紹介1

■鐵 斬 Kurogane Zan Age15 Male ・二つ名“漆黒鋼鉄(キュネリス・アイアン)” ・八神機甲を司る一族のひとつ、鐵(クロガネ)の血脈に生を受けた呪われし少年。人を殺すことを生業とする宿命にある彼は、読み書きと算数の代わりに殺人と拷問によって教育さ…

こないだのOFF会

真理探究OFFはだいたいこんな雰囲気だ。真理王の宮殿にて真理王 本日、金や銀やダイヤモンドで彩られた居城、豪奢を極めしわが邸宅に足を運ばれた諸君は、みな真理を愛好し真理に死する覚悟のある勇士ばかりだ。勇敢の徳をそなえた人物との交際ほど、われわ…

憤激のジム・キャノン《ヴァルギオストス》〜真理の巫女と復活の国家構想〜

「《ヴァルギオストス》の発艦を許可します。幸運を」 「了解。……ゲルタ・ストラトス、ジム・キャノン、出る!」 ペガサス級強襲揚陸艦《ゲルタヴァーナ》から出撃したのは、長く突き出た肩部ロケット砲が威圧的な旧式モビルスーツ、「ジム・キャノン」。独…