ゲルタ・ストラテジー

唯一神ゲルタヴァーナと怒れる十一の神々に敬虔なる真理探究者たちの散兵線における無謀を報道する。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

麗しき青春は犬の快楽を享受しない

「ん、うむぅ、ふぅっ、はぁっ、れろれろ、ちゅっむ、ふっ」ルミカはもはや視線を俺の局部の一点に集中させ、息遣い荒く夢中で舐っている。俺はこんなことをされた経験ないから、ルミカのこのフェラ上手いのか下手なのかいまいち分からないが、憧れの女の子…

半人の見物

上野の地下動物園には異種の血が混ざる人間「半人」が飼育され見物に供されている。私がこないだ見てきたのは深海生物「ロウソクヒョウロクダマヒトデ」と人間のハーフだ。青と橙のまだらのごつごつした肌で、腕は5本あって足はない。星型に伸びた腕の付け…

季節への序言

蝉の通奏低音は地の底から発せらる 夏はこのA#の音の上に乗っかった 第4楽章は雷雨のアレグロ・プレスト 池の布袋葵、水波紋のソリストを圧倒する

夏に読みたい一冊は詩人の手に

今週のお題「夏に読みたい1冊」 夏に読みたい一冊、うむ、なんとも難しい。 万巻の書世の中に存在すれども良書は限られる。 しかしてその数少ない良書の中から一を選び出せと言われても、これはこれで厄介な仕事であろう。 だが豊かな霊験と言語表現への根本…