ゲルタ・ストラテジー

唯一神ゲルタヴァーナと怒れる十一の神々に敬虔なる真理探究者たちの散兵線における無謀を報道する。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハップロロ

きしばやなほろみなのそのくりまやをらくへらくみのそりはえずたしにそばろくにはちてのはらてにのみへよらくへよそとまでの

紅葉とは言えこの情勢

今週のお題「紅葉」 紅葉とは言えこの情勢、青葉の紅くなるよりも、人の肉から血が噴き出、地面をぬらすおぞましさ。 先日第5インディア半島南部にある人工島マルセンチナに行って来たがあそこは酷いところだった。市街戦が1日に3回は毎日発生し、死者も…

Gloria

Gloria vis opreta Loginsticns. Enti rattei aeos oerinpos Seo.

男なら

男なら剣を持て。警察権に対抗するのだ。そして社会の騒擾に乗じて、私のような卓越した真理の賞揚者が颯爽と現れる。そのときにこそ諸君ら男たち、剣を天高く掲げて叫べば良い。「男として、劣等なる家畜、奴隷、子供、女、を支配するもっとも秩序だった状…

Hな幼馴染が限界を目指すのっ!

SS

幼馴染「男くん!おはよっ!」男「おう」幼馴染「えへへー、登校途中に男くんに会っちゃうなんて、今日はツイてるよ!」男「そうか」幼馴染「うん!今日、すっごくいい日になりそうっ!」男「それは何よりだ。そのラックを少し俺にも分けといてくれ」幼馴染…

宿題はディナーの後で1

今週のお題「宿題」「さあ、遠慮なく召し上がって下さい」ボクはテーブルについた太陽の美少女達に食事を始めるよう促した。少女達はおどおど、わたわたとしながらおっかなびっくりナイフとフォークを使って目の前のネズミ肉の最上等のハンバーグを食べ始め…

夢見りりすの超特殊能力

夢見りりすは日本最強の守護霊「後ろの百太郎」に護られているために、ウェーブフリークスが彼女の身柄を強く欲求している。しかしながら、このレジスタンス都市「解放区新深谷」にさえいれば彼女の身が直接危うくなることはないだろう。なぜならばレジスタ…

てめえらぜっていにゆるさねえからなあ

「てめえらぜってい(絶対)にゆるさねえからなあ」そんなことを言う50代の男性が、今日私の家の庭でワンワンごっこをしていた。ワンワンごっこというのは手足を接地し蠢き回る東洋風の儀式で、その起源は中華の帝国において行われていた風習にあるのだと…