ゲルタ・ストラテジー

唯一神ゲルタヴァーナと怒れる十一の神々に敬虔なる真理探究者たちの散兵線における無謀を報道する。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今後掲載予定の記事

今後掲載予定の記事(掲載時期は未定) エッセイ 『私の交友について』 『私の財産について』 『私の武器について』 『私の性器について』 『クラスメイトにストーカー(ストーキング)された話:新学期編』 『クラスメイトにストーカーされた話:生徒会編』…

LSD自動筆記

これから戦う私の宿命それがどうしたこうしたもなく、また一粒の涙が宝石に変わるとき、伴天連の勇士が葉っぱを掲げてエンヤサエンヤサ、どうしたもんかねこいつはねえ。1.反天皇反権威人民解放同盟 言わずとしれた過激派左翼戦線。「進歩的現代人である我…

一ヶ月とたたないうちに仕事を辞めた理由

私の友人西山氏は新卒で就職したけれどもすぐに辞めた。なぜか。 1.そもそもなぜ就職したのか。 財産がないから。自分の身体と時間を売って、日銭を稼ぐしかなかったのだ。これは西山氏の生まれの不幸だ。世襲財産がなかった。はっきり先祖の罪である。 2…

テレティカイズ・ポルパーの簡潔な私闘(1)

「人が知覚することの難しい領域に興味をもつ奴がいる。わざわざ」 老哲人は肩をすくめながら、女の豊かなバストにじっと視線をそそいだ。 「バカげたことだ。知らぬことは知らぬで通せばいいものを。身の丈に合わぬことを求めるから破滅する」 「破滅を破滅…