ゲルタ・ストラテジー

唯一神ゲルタヴァーナと怒れる十一の神々に敬虔なる真理探究者たちの散兵線における無謀を報道する。

今後掲載予定の記事

今後掲載予定の記事(掲載時期は未定)

エッセイ

『私の交友について』

『私の財産について』

『私の武器について』

『私の性器について』

『クラスメイトにストーカー(ストーキング)された話:新学期編』

『クラスメイトにストーカーされた話:生徒会編』

『クラスメイトにストーカーされた話:プール覗き編』

『クラスメイトにストーカーされた話:自宅襲来編』

『東方旅行記:ジルキスタン入国~密輸』

『東方旅行記:ジルキスタン逃走~銃撃』

『東方旅行記:ジルキスタン脱出~帰国』

『東方旅行記:ジルキスタン空爆~滅亡』

『ガレージで爆弾を製作する近所の中年男性』

『2人の妹と2人の姉紹介』

上坂すみれ

『哀れな郷士のささやかな捧げもの』

『いずれのおん神か、あなたを守護なさるのは』

『一言、「殺せ」とお命じになればいいのです』

『生殖適齢期』

『教養と趣味』

『高貴さ再考』

『フォトブック最高』

その他

『自動筆記』