ゲルタ・ストラテジー

唯一神ゲルタヴァーナと怒れる十一の神々に敬虔なる真理探究者たちの散兵線における無謀を報道する。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学☆王

学☆王、始めました。 今のところ主題歌良し、キャラデザ良し、シナリオ良しな感じです。 なかなかグッド。購入動機が主題歌だったので、OPムービー見た時点でこのゲームにおける20%くらいの目標は達成してます。 後はEDムービーを楽しみにします。後初回…

gako

学☆王着弾記念

おおい

きょうじょぞれんは もちろん独語やけど いそがしくてなあ

なにの

今日のゾレン は

最近

この世に流行るもの 最近無理攻めのディスアドバンテージに気付き始めたから対四間居飛車急戦の脆弱さが気になって仕方がないけれども持久戦覚えることに抵抗があるなぜならみず穴熊ってつまんなそうだし左美濃は居飛車側不利の結論が出てるっぽいしまあでも…

出るほう

アテネ転売

25

将棋実況を見始めて自分の無理攻めの愚かさを理解し始めたけどきっと実戦に復帰したら負けが続いていやけがさしてしばらくまた将棋から離れるんじゃないかと思って24に繰り出せないジレンマを抱えつつ今日の弁当は唐揚げ。

確固

帝国ホテルってかっこいいよね

木野

今日のゾレン 生きる

体格

152141 今日のゾレン 技術論レポート 印刷?

23

そろそろ本気だす。

22

Marching forward to victory In the 21st century!SGI Theme is so nice!It encourages me to fight each day!

21

帝國への恋慕を募らせつつ戦いは熾烈を極める内面世界での折衝。 放埓は罪か不貞は罰か破戒の剣は今放棄さる。 民前にて行われる宴は遥か遠くの夢。 死して覚ゆは浜塩の目。 滅せよ文明。 来たれ無為。

10

今日のゾレン チンパン氏のレポート提出

電車の中で旧友と会いました。こいつは私と同じようにコミュ障なので、お互い会話に大変なぎこちなさを感じていました。なんとも難儀なことです。

9

今日のゾレン

省察

立てた目標が達成できない病への対策を検討する。 まず、目標が達成できない時の行動パターンは、インターネットの閲覧が止められなくてタスクに取り組めないということが多い。 そのため、タスクに取り掛かるまでインターネットの閲覧を禁じることが肝要だ…

今日のゾレン レポート一本終了 ライブチケット手続き終了おk

大阪と日中韓

今日は故あって橋下市長についての一連の報道を調べた。 テレビで報道された通りに橋下市長を解釈するならば、まず彼は、新自由主義に近い考えを持っており、カリスマ的な指導力と魅力を兼ね備えた人物である。 そして教育改革に関して並々ならぬ熱意を持っ…

7

スカラシップ手続き白沢理恵の曲の浮遊感が快感

6

今日のゾレンスカラシップ手続き

5

今日のゾレン科学史レポ終了今日のザイン科学史レポ終了 将棋大会付き添い―優勝

4

今日のゾレン 寝る

3

今日のゾレン 英語?Uワーク 奨学金手続き ☆記事書きorベース改造

2

今日のゾレン

今日のゾレン1. King's English 日本語訳 2. Politics English 日本語訳

今日はkingの作曲ソフト諸々の設定しました。 s_y

テスト

投稿テスト