ゲルタ・ストラテジー

唯一神ゲルタヴァーナと怒れる十一の神々に敬虔なる真理探究者たちの散兵線における無謀を報道する。

学☆王

学☆王、始めました。
今のところ主題歌良し、キャラデザ良し、シナリオ良しな感じです。
なかなかグッド。

購入動機が主題歌だったので、OPムービー見た時点でこのゲームにおける20%くらいの目標は達成してます。
後はEDムービーを楽しみにします。

後初回特典が豪華。
色紙とカードとラフ画集とカレンダー。
色紙はひなゆでした。
カレンダーはとても粋ですが、部屋に飾る勇気はないです。


校内カーストで下位にあったこの僕が、学校、楽しんできます。

そう、憧れのキャッキャウフフな学校生活の追体験にこそ、このゲームの真骨頂はある!
うあおおおおあああああああああああああああああああ
こういった類のゲームのユーザー層にはおおいに需要があるのではないか!
憎い!でも下手するとトラウマを穿り返すことになるよ!怖い!