ゲルタ・ストラテジー

唯一神ゲルタヴァーナと怒れる十一の神々に敬虔なる真理探究者たちの散兵線における無謀を報道する。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

意気込む男に死ぬ女

女は高貴な主人格、男を使役し支配する。 男は肉体を用いて主人に仕え、名誉と恩寵をのみその報酬して受け取る。 (名誉や愛がなんであろう?) 女は男を使用して子供を孕み、人間の種族の内最も完全なる形態へと至る。女こそが真に支配種族である。ほら見え…

よい買い物によってよい人格を形成する

今週のお題「2013年に買って良かったもの」今年買って良かったもの、10歳の女児、11歳の女児、12歳の少女。14歳の婦人、16歳の老婆。重機関銃、金、銀、銅、鉄、アルミニウム、レアメタルの類。妖刀ピロマドロス、アペナストの土地、グルジアの地…

スーパーマーケット一幕

「まあよしなよそんなこと、盗みはやっちゃあいけないよ人間なんといっても」「そうは言うがねえ、俺は敬虔な気持ちでこの仕事に取り組んでるんだよ、ええ? いわゆるまともな人間たちこそねえ、俺から見れば、神から盗んだものを食って飲んで纏(まと)って…

楽音という慰み

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉 私の一番好きな歌は いや、それどころじゃない。今気づいたことだがいつの間にか私は2013年の旧物理第三領域に飛ばされてきているらしい。どういうことだろう、…