ゲルタ・ストラテジー

唯一神ゲルタヴァーナと怒れる十一の神々に敬虔なる真理探究者たちの散兵線における無謀を報道する。

勇壮なる

http://ameblo.jp/sumire-uesaka/entry-11299399755.html

上坂すみれさんは言わずもがな声優業をやっている。
しかし彼女のブログを見てごらんなさい。
彼女は「上智大学学業優秀賞」を受賞しなさった。

さあ!さあ!しかと見よ!停滞と混乱のこの時代に颯爽と現れた、あらゆる人智の終着点。
美と理想の体現。ゾルレンとしての最終存在。
知と力と美を兼ね備え、軽快に進撃する万能人。

吼えよ!犬ども!お前らは犬の幸福を享受しておれば良い!
但し目を開くな!目は開いてはいけないのだ!上坂すみれが目に入ってしまうぞ!

呻け!衆愚ども!お前らは奴隷の悦びを賛歌しておれば良い!
但し真理は啓かないぞ!上坂すみれを此岸には置けまい!無理も無いことだ!

優秀なる血と、健全な教育と、屈強な理性が作り出した人類最後のマスターピース
神聖で、真理に最も近く、深海より昇り来る不屈の光源!

ああ上坂すみれ!我その名を叫ばん!幾度も!幾度も!