ゲルタ・ストラテジー

唯一神ゲルタヴァーナと怒れる十一の神々に敬虔なる真理探究者たちの散兵線における無謀を報道する。

11Gods-2

かくして僕は怒りを行動に移す力を手に入れた。

怒りは常に原動力だ。怒りは世界を変革する力だ。

怒りを無自覚に産んでいる穢れた母に、《ヴァルギオストス》の裁きを下さなければならない。
怒りを無自覚に育んでいる呪われた父に、《ヴァルギオストス》の審判を下さなければならない。

僕が怒りに腕を任せれば、《ヴァルギオストス》はその裁きの腕を差し出した。
僕が怒りに足を任せれば、《ヴァルギオストス》はその審判の足を差し出した。

怒りは産み出され、解放され、変革する。
世界は怒りで動いている。

しかし僕はこの無常なる世界に目的を失った。

目的を失う怒り――解放しなければならない。
家畜の群れと檻に向かって、解放しなければならない。

僕は怒りで世界に復讐する。