ゲルタ・ストラテジー

唯一神ゲルタヴァーナと怒れる十一の神々に敬虔なる真理探究者たちの散兵線における無謀を報道する。

箴言0000001

知覚は真理を潜在的にすら保有しない。
偽神は真理を本質的に偽装し隠蔽する。
諸君ら隠遁せよ。生存を大衆に依存するなかれ。
大衆とはあの愚衆のことではあるまいか?
内部に蠢く蛆のことをも知らずして、黄金を選択する愚かなる人人!
我々だけは、真理の子らだけは、卑しい金属に包含されるその真理の美しき絵姿を得らるよう戦闘する。

社会を選択するなかれ。教派を選択しなければならない。
なぜなれば、その真理《ゲルタ》への「主観的確信」は正当なものであるから。
狂人の愚を犯すのはまさしく盲目(めしい)の衆人ぞ!