ゲルタ・ストラテジー

唯一神ゲルタヴァーナと怒れる十一の神々に敬虔なる真理探究者たちの散兵線における無謀を報道する。

柔術女子高生の投げ飛ばしと因果応報

ウチ「ウチほら、最近パヤリの柔術☆マスったみたいなワラ」

ジュリ「マジで?! チョ→ウケルっちょwww」

ボボ子「柔術とかドラナウいし→☆ 裏山ぁ!☆」

ウチ「柔術がアレばウチさいきょ→っしょw☆」

ボボ子「とりま誰投げる? アレじゃね、ムカツク女投げね☆?」

 ウチみたいな柔術ガールはやっぱっぱアレっしょ、とりまムカツクグループでチャラく調子ノッテル連中ブッコロっしょwwwゲキワラ☆☆☆(*^_^*)☆☆☆

 ってワケで☆

 カスグループの花陽のトコにキチャイましたー←オイ☆☆

 ウチはとりま話しかけた。

ウチ「オラどら、花陽ヨォ、最近調子ノッテね?テカくせえんだけどワラっっwww☆☆☆」

 ツレのジュリとボボ子もとりま話しかけた☆!!(*^_^*)

ジュリ「とりま殴らせてクンネ?w☆ オメエいつもムカツクんだけどっww☆(^o^)」

ボボ子「テカ整理? くせええんだけどwww☆ マタグラが真っ赤に発光シテネ?プゲラ☆←」

ウチ「ウチさあ……柔術ヤッテンだよねえ←」

ボボ子「ゲザるなら今のウチじゃね? ジャネ? ン?☆ワラ」

 ムカツクぶりっコキモ花陽、泣きそナッテル←☆ワラウケルわ

花陽「不良女子生徒に絡まれた……うぅ〜た〜す〜ぅ〜け〜て〜!!!」

 花陽がSOSすると、マジふざけんな!!(-_-;)

 ムカツク仲間メンが集ってキタ☆死ネ☆☆☆!!!ワラ←

うみ「花陽、どうしたの」

ほのか「なにかあった〜!?」

りん「かよちん喧嘩売られてるにゃー!」

にこ「そこな女、柔術をやるにこ?」

 さすがわスクールアイドルたち、ウチらが柔術を使うことを見抜いてるんだケド←オイオイオイオイイイイイ!!!!☆☆(^_^;)
 
ウチ「誰からでもカカッテコイよw☆ オメエらキモぶりドモに負ケネエからよw☆☆☆ ウチこれでもヤンキーだかんねw☆☆☆←」

アイドルファン男「じゃあ俺がやろう。ファンを護るのが俺の役目ゆえ」

ウチ「オトコかよ☆!!! チソコ見せろっっw←」

 エイヤ!!!!

 ウチはオトコを投げ飛ばした! 柔術☆!←ワザマエ!

 しかもパンツまで破る奥義的な!←☆www

アイドルファン男「アアアアアアアイドルの前で女に投げ飛ばされ、しかも下半身の布を破かれて隠しどころを露出させられているうぅっっぅぅうああああ」プシャージョボボボボボボ

ウチ「マジウケル←ワラワラワラワラwwwwwっwテカチソコ黒!☆」

花陽「あ……あれが……男の人の……」

うみ「花陽、スクールアイドルがまじまじ見ちゃ駄目ですっ!」

ほのか「男ヤダ怖い! あああああヤダ怖いいいいい!! 抜いてええええええ! 妊娠の可能性感じちゃうのおおおおお!!!!」

りん「ほのちん過去見知らぬおじさんに乱暴されたトラウマをフラッシュバックしてるにゃー」

にこ「なかなかやるわね柔術

ウチ「テカ次誰よ?← 誰でも投げコロスんだけどwワラ」

 ウチが挑発←ワラすると、矢澤とかユー女がユった☆

にこ「あたしはやるわよ、そんなモロ出し男とは比べものにならないほどね。なんといっても貧乏は人を育てるのにもっとも良い環境を作り出すもの。貧乏生活の必要のために、このあたしは最強の柔術使いとなったにこ。ところであたしは弟とDV虐待父のせいで男の下半身なんて見慣れてるし触りなれてるし入れ慣れてるから動揺しないにこ」

ボボ子「どうする少しはヤルヤツみたいよ☆☆☆??」

ウチ「それでもヤルっしょw☆☆← ソンデこいつコロして花陽ブッコロっっしょw←(^o^)」

 ジリジリ……←☆

 お互いウチとヤザワが間合いをハカル的な←☆:-O

 先に動イタのはウチ!←当然ッショwww☆

ウチ「奥義――ダイヤモンドアゲアゲアゲハバタフライ☆☆ペガサスプレミアム(*^_^*)マックス!!!!!!」

にこ「くぅっ、速いにこ! でも――奥義――夏の思い出(サマーウィーィィイ)!!!!」

 ガガガガガガガ!!!!!ワラワラワラ

ウチ「ワラワラワラワラワラワラ!!!!」

にこ「にこにこにこにこにこにこ!!!」

 ――アアアアアアア!

 ウチは投げ飛ばされた……

 死にたい…………

花陽「にこちゃん、わたしにひどいことしたこの子、わたしの好きにしていいかな?」

にこ「もちろんよ花陽」

ボボ子「オイ! なにスル☆!!!!????」

 背中を強打して声の出ないウチを花陽は、

花陽「女の肌っていいですよね……どうしてこんなに白いんだろう……!」

 脱がして、食い始めた!!!!!←オイオイオイイイ

ウチ「……ア……イテェ…………イテェ……」

 バリバリバリバリバリ!!!

 グチョグチョグチョチョー!!!

花陽「驚かれるんですけど……実は鯖折り、得意なんです……!」

ウチ「アアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」

 ブシャー←恥

 漏れた、しかもパンツは既に脱がされてるし☆(-_-;)

 だからプシャーするところの生シーンを教室の男子たち全員に見られた的なw☆☆☆

男「はじめて見たよ女の子のこういうの」

男「すげえ音でけえんだなあ女のは」

男「てかあんまりきれいなもんじゃねえながっかりだぜ」

男「そうよ、毛の生える年齢になるときたなくなるよな」

男「銭湯とかで見るのはきれいなのになあ本当」

ボボ子「ウチのも見る?」バサッ

男「……やっぱ女子高生のはキタねえよ」

にこ「……にこのは?」バサバサッ

男「剃ってるんだ、さすが意識高いなあ」

 まあテカそんでウチは裸のまま死んだ←ワラ