ゲルタ・ストラテジー

唯一神ゲルタヴァーナと怒れる十一の神々に敬虔なる真理探究者たちの散兵線における無謀を報道する。

ハロウィンの出来事

今週のお題「ハロウィン」

ハロウィンといったらお菓子をくれなきゃイタズラしようというあれですね。中学校の時、ちょっとエッチなハロウィンの事件がありました。



私が学校の更衣室で東欧式のハロウィン仮装に着替えている時のこと。

その時はちょうど他の女子3人と一緒に部活の企画で仮装することになっていたんです。

で、着替えていたら、いきなり天は稲光り、地は蠢き、空は嘶くという終末を予感させるような吉兆がことごとく現前に立ち現れ、頭に霊光の芯を一本貫かせたような感覚が走りました。

唯一神ゲルタヴァーナ」

ああ、愛おしき真理と正義の象徴、最後の真実、甘美なる芳香。

天啓は我に下りたり!