ゲルタ・ストラテジー

唯一神ゲルタヴァーナと怒れる十一の神々に敬虔なる真理探究者たちの散兵線における無謀を報道する。

午後は教授及び留学生を交えカフェでクラス会を行いました。

本格的なコーヒーを飲んだのは久しぶりです。チョコタルトも大変美味でした。
お洒落なカフェはなんか緊張しますな。

で、なんかクラス会終わったら力が有り余ってしょうがないんですが。
これはカフェインによる興奮作用ですかな。
いや、カフェインは鎮静作用だっけか。
でもちょっと気持ち悪い。やっぱりコーヒーは好きになれない。あこがれるけど。
しかもあの小さいカップ一杯で500円て。
王将のチャーハン食べますよ、500円あったら。
もしくはナスカラマシマシ大盛り食べますよ。

今日はありがたいことに教授が代金持ってくれたんですが。
単位をくれる上にごちそうまでしてくれる教授がみんな大好きです。