ゲルタ・ストラテジー

唯一神ゲルタヴァーナと怒れる十一の神々に敬虔なる真理探究者たちの散兵線における無謀を報道する。

学☆王

光莉ルートクリア。
僕がこの手のゲームを評価する基準は如何にプレイヤーに脳内恋愛物質を分泌させられるか、ということなんだけど、
光莉ルートの恋愛物質分泌度は ☆☆☆☆☆☆ 6点(厳しめ)

一番恋愛物質ユンユンになったのはデート昼食中の、光莉の嫉妬シーン。
やっぱり僕は嫉妬されるの大好きだ。女の子に縛られるの大好きだ。

全体的にはシリアスなシーンも薄く、安心して楽しい学園生活が送れたのが良い。
下手に話を重くするよりは、軽い話の方が心地いいし、僕の精神状態ともマッチしていた。平和を享受したい気分だったんだ。

本命が光莉だからもうプレイするモチベーションが低下ぎみだが、まだ回収されていない伏線を楽しみにしつつ進めていきたい。

後、文化祭のときにtrue my heart流れたのが熱かったよ。